Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


惜しいなw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+588

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.33cm
ウグイ
1
15.93cm
ギンブナ
1
10.75cm
ヘラブナ
2
27.47cm
キンギョ(赤)
1
24.87cm
コイ
1
86.84cm
ブラックバス
1
41.37cm
ニジマス
1
55.31cm
ライギョ
1
77.74cm
ブラウントラウト
1
48.95cm
グッピー
1
4.19cm
ネオンテトラ
3
4.25cm
イワナ
1
48.25cm
長靴(ピンク)
1
24.54cm
川の真珠貝
2
7.00cm
ウナギ
1
63.24cm
シャチホコ
1
42.68cm
ハクレン
1
75.90cm
アカメ
1
79.01cm
ピーチカメ
3
20.96cm
桜のかんざし
4
15.21cm
2014/03/15 16:35

もうちょいで、1ラウンド打ち止めにできたのに後12C足らんかったw。



・・・いや、レアの持ち帰りがなければ余裕で届いてはいるんだけどねぇ~w。


・・・それにしても、1ラウンドでレア8に、シャチホコ+真珠×2って、確率3倍にしても釣れ過ぎでない?

アバター
2014/03/28 20:55
そして早速お借りしておりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

3投目くらいで桜のシャチホコさん?が釣れまして、
つい先ほど毛玉のオタマジャクシさん?が釣れました。
すごい…Σ(´□`;)

ナイRさんの釣り堀は~きっと何かしらヒミツがあるのですね。(o´・ω・)´-ω-)ウン
釣り堀貸してくださってありがとうございました♪
アバター
2014/03/28 20:29
実は多忙のあまり先週のレア魚さんがまだ釣れていなくって…(;ω;`)
またこっそりと釣り堀をお借りするかもです。
|д・)ソォーッ
アバター
2014/03/17 22:37
真珠貝は未だ一度も釣れてないです。
かんざし、4個もゲットしてますね…いいなぁ

凄いです!
アバター
2014/03/17 00:56
すごい釣果にビックリです。
もしかして、うちのマイ釣り掘りのレアがこちらに迷い込んでる?(笑
オーダーメイドの釣り竿愛用していたのですが
いつの間にか選択肢からなくなってますねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.