Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


だいぶバランス変わったねぇ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.55cm
ブルーギル
1
21.80cm
ウグイ
1
20.56cm
ニゴイ
1
45.72cm
ギンブナ
2
20.80cm
ヘラブナ
2
22.35cm
キンギョ(赤)
3
25.71cm
ナマズ
2
57.34cm
ニジマス
2
48.52cm
ライギョ
1
74.26cm
グッピー
1
2.81cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
バケツ
1
25.28cm
ウナギ
2
66.51cm
2009/08/25 23:41

 滑り込みで一回だけ釣りに行ってみたけれど、50竿+25餌でこの体たらく・・・orz。
昨日までの50竿+0餌と同じ位の釣果(かつレアなし)にしかなってない。

 まぁ、魚の追加に合わせて再調整すると出ていたので、今日だけこの状態なのかもしれないけれど、このバランスでは売った魚;-経費がほとんどプラマイ0か、数枚のプラス程度だから、実質上コイン稼ぎの手段としては使えないんじゃないかなぁ・・・(ただでさえ上限100枚までだというのに・・・)。

 追加の魚はランキングにだけは追加されてたけど、シャチホコってありですか?まぁいいけどw。

 今週のランキングは一匹だけ、まぁ、そんなもん。さて、デメキンはいつ釣れるかなぁ。

アバター
2009/08/26 18:44
仕様が変わったのですか?
週一回、元を取るのがやっとだけど
楽しんでやってるのになぁ。
シャチホコ出たらぜひ釣りたいですw
アバター
2009/08/26 08:04
初心者でよく解らなかったんですが 仕様が変わったんですね
前日とあんまりにも 釣れる内容がちがうので 下手になったのかと^^;
アバター
2009/08/26 02:44
釣りまだしたことないんですよね。
長靴とか釣れるのか。。。w
タウンあいてるときに時間がまとまってとれれば…

長靴釣りたいw(違
アバター
2009/08/26 02:27
ダメダメ、でもないのでは?

私とは明らかに連れてるものの種類が違う気がします。
アバター
2009/08/26 01:27
ナイR@TEPさんでもダメでしたか。
今日はバケツの群れと長靴の群れにやられました(´・ω・`)
10の竿で10の餌なら、そこそこ稼げそうな感じです。
アバター
2009/08/26 00:49
デメキン追加されたのさっきまで知らなかったwwworz
てかw 夜店から逃げ出したてwwwww(o´・㋓・o)プッ

そういや・・・・ヨーヨー無理だったよ(言ったっけ?)orz
でも、イトウとかいうの(レア?)は釣れたbb

イトウって馬路でいるんだw おい森(おいでよ動物の森)の
オリジナルだと思ってたW ちなみに、うちはたいやき(小倉)か
てるてる坊主が欲しかったorz ちっ・・・・もっと早く登録してるんだったぜ・・・・

そうすりゃ、ウエディング限定アイテムが買えたのに・・・・(o´・㋓・`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.