Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ちょっと改善したらしい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
アメリカザリガニ
1
7.82cm
キンギョ(黒)
1
14.74cm
ヘラブナ
1
34.08cm
キンギョ(赤)
2
22.34cm
ナマズ
1
57.90cm
コイ
2
62.61cm
ニジマス
2
49.48cm
ライギョ
1
95.59cm
グッピー
2
4.55cm
ネオンテトラ
2
4.01cm
ヤマメ
2
26.76cm
イワナ
1
23.00cm
ソウギョ
1
94.69cm
長靴(ピンク)
1
22.00cm
川の真珠貝
1
9.48cm
ウナギ
1
47.47cm
ハクレン
1
93.57cm
2009/08/26 22:36

昨日と同じ50竿+25餌で今日はこんな感じ。真珠釣れる前に大漁になった、まぁ、5レベル×4、4レベル×7釣れてりゃ、そうなるわな。

だいぶバランスは改善しているみたいだけど、昔よりばらつきが大きい感じ。

50竿+0餌、50竿+20餌でもやったけど、どっちもダメダメ、ろくなのが来なかった・・・orz。
(買取になってても両方ともおそらく赤字・・・orz)

まぁ、しばらくはいろいろ組み合わせを変えてやって見るしかないかなぁ・・・。

アバター
2009/08/27 10:41
どの竿と餌の組み合わせがいいか、悩むよね~。
しばらくは試行錯誤ですね。
いろいろ情報交換できるといいな~。
アバター
2009/08/27 00:54
お、よかったねbb てか・・・・ちょっと聞いてよ><

さっきさぁ、喉渇いたって言ったらお母さんが『飲み物買ってくれば?』
って言ったから買ってきたのね。 すんごく怖かった。。

一応ヌイグルミみたいなのと一緒に行ったんだけど・・・・・・(o´・㋓・o)
夜って変な音とかするじゃん?? それがすんごい怖かった><


てか、こんな夜にいくら中2とはいえ女の子を一人で買い物に出すのが
間違ってるよね・・・・・・あ゛ーお兄ちゃんが欲しいッッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.