Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


グラン・マルシェ突入・・・惨敗orz

・・・いや。勝てるはずないというのはさておきw。



 まさか、15分足らずで撤収するハメになるとは思わなんだw。なにせその時間で諭吉があっさり吹き飛んだw。

・・・まぁ、罠と知って飛び込んでんだからしょうが無いけどさ。


買ったのは以下の通り、台湾茶がなかったのがちと残念。今回はほとんど紅茶と日本茶

マグノリア(ダージリン)
マイルーア(ニルギリ)
ダージリンセカンドフラッシュ
カルカッタオークション(アッサム)
白葉単叢
天領棒茶 
土佐 仁淀川
種子島 くりたわせ
屋久島 ゆたかみどり
棒ほうじ茶

スコーン × 6
ドライフルーツ × 3



アバター
2014/06/02 23:19
惨敗しても、うれしいところですね(/-\)
今週末は大阪であるんですが、よかったら、大阪もいかがですか?w
アバター
2014/06/02 22:08
あら、グランマニエやっているんですね?
たくさん買われたんですね^^
諭吉さんと変わってしまったたくさんのお茶、たっぷり堪能してください^^
アバター
2014/06/02 10:01
あ~、やはり行かれたんですね^^
お茶会でウワサしてました。

しかし15分で諭吉が舞いましたか~
お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.