Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第70弾コンプ♪


てなわけで、今回も早々にコンプw。

 それはいいんだけれど、目玉が揃ったのが3日目なのに、ノーマルアイテムの残り一つが揃うのにそれから3日かかるというのはどういうこと?

・・・まぁ、気にしてもしょうがないかw。

◇目玉
お年玉ポチ袋~2015~    1
めで鯛ワッペン         1
ひつじピアス          4

◇アイテム
お正月Tシャツ         3
お正月パンツ         2
皿まわしセット         1
ちりめんシュシュ       4
ひつじソックス         4
なんてんヘアクリップ     7

◇背景
金富士             3
石畳に松竹梅         1
からくさ獅子舞         6
小梅の花結び         4
あおなみちどり         5

夢券               14

アバター
2014/12/20 19:01
コンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もやっと本日コンプ出来ました^^
ノーマルアイテムで停滞って悔しいですよね。
いつもいやになるほど出るのに;
アバター
2014/12/18 12:03
コンプおめでとう(^◇^)

あたしは、69弾をいまだに回し続けています
70弾もラス1まで来てるし・・・
70弾のほうが先にコンプしたらどうしよう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.