Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


Child of Earth

てなわけで、デュマレスト・サーガ、最終巻。


 まぁ、面白いは面白いけれど、本編としては32巻で終了で、33は後日談な感じ。まぁ、なぜ地球の存在が隠されたのか?という問いに対する答えは示されたとはいえ、今ひとつ釈然としない終わり方な気がする。

・・・まぁ、こういう終わり方もありっちゃありなんだろうけれどねぇ・・・。

アバター
2015/09/27 16:27
待ってましたぁ!焼き豆腐の販売開始よ←退院当時毎日食べてたヤツw今夜は肉豆腐で懐かしさに浸りますわ♪
アバター
2015/09/26 16:00
今日は母親から朝風呂命令発動!好きにさせてくれや囧だったけど指示に従ったわ←単に反抗するんが面倒でww
アバター
2015/09/25 16:16
ただいま←今頃w病院から生還っす。今日は想定外の事ばっかで…まさに人生予想不能を実感だわ←大袈裟?ww
アバター
2015/09/24 16:21
明日は病院なんだけどウチの前の道路が工事で通行止めになるんよ。タクシー入れないし。困ったちゃんだわ囧rz
アバター
2015/09/22 16:07
出勤した親父さま。車のパンクで直ぐ帰ってきたわ。幸い怪我人は無かったけど想定外の休みに雑用係始動よ囧rz
アバター
2015/09/20 15:37
いってらあああああああああああああああああああああ!!!
アバター
2015/09/20 15:35
お千代保稲荷に行きたいけど父さん嫌がるだろうな。母親の言葉を聞いて親父に話たんだ。見事デート成立よ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.