Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


呼んでいたのは君ですか?

 乗馬体験の帰りに、行きつけの本屋に寄ったってみたら、たまたま、タロットカードの特設
売り場ができていたのだけれど、何でかそこで足が止まる。

そういう時は、何かがおいらを呼んでいると相場は決まっているのだけれど、なぜにタロット?

で、ちょっと辺りを見回すと・・・

Necronomicon Tarrot

の文字が・・・・呼んでたのは君ですか・・・orz。

わかる人にはわかると思うけど、そういうタロットです、ええ、FoolがAzathothで、MagicianがNyarlathotepという、間違っても占いに使ってはいけないような代物w。

・・・もちろん買いましたよ、ええ、買わないわけにはいかないでしょうw。

 これで、タロット3組だけど、なぜか、いわゆる普通のタロットが一つもなかったりする。
ひとつは、全てドラゴンになっているドラゴンタロット、もう一つが、ロードオブザリング
のタロット、で、今回のやつ・・・。

アバター
2009/09/08 00:08
>ひかりさん
ひかりさんも呼ばれますか~w、やっぱりありますよね、そういうの。

>やこさん
ええ、しかも、そういうのに限ってことごとく当たりそうなのが・・・・。
なお、LOVERSは、Deep One and Brideでした。

>ちはやさん
いやまったく、いろいろと聞こえますw
魔夜峰央のタロットカードというのもなかなかよさげですねぇ~。

>ペチカ姉さん
怪しいというか、禍々しいというか、そういう代物ですw
アバター
2009/09/07 23:24
本屋で本などに呼ばれるって しょっちゅうですよね^^; それにしても珍しいものを^^;
アバター
2009/09/07 22:48
うわ~。どんなカードを開いても、良い結果にならないカードですね…

LOVERSあたりはどんな古きものなんでしょう?

アバター
2009/09/07 22:01
いろいろと呼び声が聞こえそうなタロットですねぇ。
そういえば、昔々
魔夜峰央のタロットカードを買った記憶が・・・
もう実家にも残ってないよな~w
アバター
2009/09/07 01:11
Necronomicon Tarrot 分からなかったので検索してみましたよ~

なにやら、怪しげ??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.