Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


稼いだはいいけれど・・・

大富豪 で遊びました。

1位
33
2位
7
3位
3
4位
2
獲得コイン
348
2009/09/12 00:00

今夜の夜釣りの竿代のはずが、行くタイミングを逸してしまったので、ギリギリまで稼いで
こんなもの。

トータル45回だから、参加費135を引いて、213枚の稼ぎ・・・・明日のガチャ代だなw。

ちなみに、第6弾、残り3アイテムのまま進展なし・・・orz。
ここまで、出ないというのも珍しいかも。

アバター
2009/09/12 21:55
よく45回も出来たもんだ。
そこんとこ尊敬します♪
アバター
2009/09/12 21:40
じゅんじゅんは・・・
がちゃで600コイン使ってしまったw
アバター
2009/09/12 16:47
がっつり稼ぎますね(´∀`)
おいらもたまにはやらなきゃなぁ…(´・ω・`)
アバター
2009/09/12 13:49
先ほどは、釣り場でありがとうございました^^

すごいですね~
アバター
2009/09/12 10:36
1位33回!

すごすぎます!^^
アバター
2009/09/12 09:51
凄いですね☆

パーティドリンク
コサージュブレスレット
蝶ネクタイ

まだ出てないのなら贈りますが^^。
アバター
2009/09/12 08:49
おぉ・・・
凄いじゃないですか
そこまでやったこと無いよ~

最近、ルーレットしすぎで・・コインが><
アバター
2009/09/12 08:40
そうね~
がちゃ代もばかにならない。。。

今は日に5回ひいて、ドリ券4枚、1回はすでに持ってるアイテムが当たる、って感じかな。。。
効率悪すぎて。。。やる気なし。。
お月見、お地球見の背景が欲しいのだけど、あたらない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.