Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


大草原の国へ

てなわけで、9/20~9/27にかけて、モンゴルに行ってきます。


 まぁ、半分は、連れの仕事道具(辞書)漁りだったり、仕事関係の人たちとの打ち合わせ(という名の宴会)だったりするわけなんだけど、前回行きそびれたとこ回ってくる予定。


・・・まぁ、現地は今、日本の冬並みだそうな。前回行った真冬に比べりゃどうということはない感じかなぁ~、多分w。


んじゃ、行ってきま~す。

アバター
2015/10/12 07:25
(´・ω・`)おほーっ

全然ここの趣旨無視しますが、「永遠の0」って詐欺的な作品って思いませんか!?
アバター
2015/09/23 23:07
わぁぁwモンゴル!うらやましいです。
今頃楽しんでる真っ最中ですね。
お体に気を付けてきてください^^
アバター
2015/09/23 12:50
(-ρ-`。)ノホホン...。oо○
アバター
2015/09/23 08:14
おはようございます^^ 秋分の日も素敵な一日になりますよう(^ー^)
アバター
2015/09/22 12:47
お昼休みにコンニチハ。爽やかな青空です^^♪
たぶんもう現地入りですね。体調に気を付けて、楽しんできてくださいませね^^
アバター
2015/09/21 22:02
気を付けて行ってらっしゃい!
お土産は、おいしいお茶でお願いします^^
アバター
2015/09/20 23:45
こんばんは。 急ぎ巡回ですみません(^_^;)
アバター
2015/09/20 21:27
いってらっしゃい
風邪引かないように、気をつけて下さいね
旅、楽しんで下さい^^
アバター
2015/09/20 21:03
大草原の中を馬で駆けたいな♪
アバター
2015/09/20 11:07
国外逃亡と伺って…地球の中でホッとしました(´▽`)

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お帰りになりましたら旅のお話をお聞かせくださいませね。
アバター
2015/09/20 10:47
ほほー、現地はもう寒いのですか~。
いってらっしゃいませ。
お気をつけて~ノシ
アバター
2015/09/20 10:23
ィッテラッシャ━゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜━イィイ♪
アバター
2015/09/20 07:25
おお~モンゴルとは@@
スーホの白い馬のイメージが(^ー^ゞ

気を付けていてらです~^^
アバター
2015/09/20 07:15
いいですね^^
楽しんできてください^^
アバター
2015/09/19 23:53
外国逃亡(◎´□`)サイコォォォー☆ですね
追跡しちゃおうかな~^ な~ンちゃって ヾ(@°▽°@)ノあはは 
楽しんで来て下さいね(*'▽') 
アバター
2015/09/19 23:15
うわあ~!良いですね♪
自家製ヘリで今度私も連れていってください(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.