Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


New PC がやってきたw

クリスマスだからというわけじゃないけれど、いい加減に自宅PCが老朽化してきたため、New PCを導入。


 購入したのは12月の頭だったのだけれど、受注生産のため、届いたのが今日w。

早速、新しいPCに移ったけれど、さすがに快適w。

・・・まぁ、今まで使ってたのと比べてメモリ5倍以上だし、CPUも強化されているし、HDDじゃなくてSSD搭載。おかげでとても静か。

・・・最大の難点は値段、特にカスタマイズもしていないにもかかわらず35万弱もする・・・orz。

とりあえず、5年くらいは使えるだろうから、いいかw

アバター
2015/12/30 08:54
遅くなっちゃったけど新PCご購入おめでとうです~^^
受注生産高機能PC、なんかすごこうすごそう(・∀・)
SSDはHDDに比べるとめちゃくちゃ速くて、起動時間も気にならないすよね(^ー^)
Windows10の次、もしくは大規模アップデートが行われても問題なく対応できそう♪

いつのまにか、35万のPCがやたら高いと感じられる時代になったすね(^^;
Windows95出始めの頃は、ノートPCなら30万くらいが普通だったような~
でもあの頃はスマホとか他のお金かかるものが少なかったからよかったのかなw
アバター
2015/12/27 12:10
最近高くても5万ぐらいのしか買っていないです^^;
かなり良いPCなのでしょうね。快適そうです^^
アバター
2015/12/24 21:21
35万って、どんないいPCなんですかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.