Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


自己記録更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖以上
45
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
215
スコア
17209
獲得コイン
173
2009/09/15 01:03

ようやく獲得コイン170枚を超えた。

でも、まだかせげるんだよなぁ・・・がんばろ~

アバター
2009/09/15 23:09
すごーい^^
ゲームの達人ですね~♬
アバター
2009/09/15 21:49
相変わらず上手だね~♪
コインちょーだいっ!ww
アバター
2009/09/15 15:37
え?1回で!?凄い!凄すぎるぅ~。
指が吊りそうになるんですけど何か?w
アバター
2009/09/15 13:55
すごいコイン量ですね びっくり!
アバター
2009/09/15 07:04
すげっ!
しかも1ゲームだけで・・・^^;
パズルの上限150コインでしょ・・・
2ゲームやって最初149で止めて2回目173だったら・・・・

えーっと
149たす173だから、3と9で12だから一あがってwwww電卓ピピッ
エッエエッ!さっ三百二十二・・・322だーーーーっ、すげーーーーっ!

かなりびっくりのじみへんでした。
アバター
2009/09/15 01:11
173枚… すごいですw
さきはなで出せる最高得点は、何点なんでしょう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.