Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


散財、散財w


 1/22~1/24にかけて、ルピシア本店で台湾冬摘み茶&ダージリンオータムナルの特別試飲会なんてのがやっていたので、行ってきた。


・・・まぁ、無事に済むわけない罠、なんだかんだで諭吉1..5人分くらい散財してしまったぞ・・・orz

とりあえず、お茶の分だけで、以下の通り。これに、スコーンやらチョコやら買ったら、そら、結構な額になる罠w


[6360]凍頂烏龍 特級冬摘み

[8201]茉莉春毫

[6361]名間四季春 冬摘み
[6362]名間金萱 冬摘み
[6354] 阿里山金萱 特級 冬摘み
[6364]台湾烏龍茶 軽焙煎 冬摘み
[1474]ダージリンオータムナルプレミアム
[1471]キャッスルトン

アバター
2016/02/03 16:30
デスヨネ
アバター
2016/01/31 23:19

>I♡DRILL様
おぅ、桁一つ間違えてたっす><、実際は1.5諭吉w
アバター
2016/01/29 01:22
15諭吉!?

おねーちゃん付いた葉っぱかぁ
アバター
2016/01/25 22:34
たくさんお買い求めになったのですね(´▽`)
台湾茶美味しいですものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.