Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


連休中に行きたいところ?

まず手始めにISS、それから月、火星と足を伸ばして、α-ケンタウリくらいまで
行ってみたいけど・・・連休中には行ってこれないよねぇ・・・。

アバター
2009/09/18 18:43
シルバーウィーク中じゃ無理みたいですね^^;
きっと時差ボケが・・・・^m^
アバター
2009/09/18 18:31
連休とかの規模じゃねーっつの^^
アバター
2009/09/18 17:06
大台ケ原か京都か神戸あたりに行くつもりです^^ 近所ばっかりですが^^;
アバター
2009/09/18 10:58
連休は旦那ちゃんも仕事が不定期でなんの計画も立ってませんよ
この週末も台風でぐずつきそうだし、体休めが一番ですが、子供居るとそうも行かないかな(^^;
アバター
2009/09/18 07:34
おれも5連休、これと言って予定なし・・
学校行かなくっていいのはうれしいが・・
暇だな~
アバター
2009/09/18 07:18
ん~~
誰も来ないところに行きたいかも
アバター
2009/09/18 02:11
連休前半はお天気 ぐずつきそうですね。

前半はニコタでお散歩

後半はリアルなお散歩

うーん これではちょっと 寂しい予定ですね(笑)
アバター
2009/09/18 00:42
10連休だと・・・・てか、入れないって何に??
まさか・・・!! ニコタぢゃないだろなぁw!!
アバター
2009/09/18 00:22
うーん・・・僕はお家でニコタやるおw

あ、友達の家に遊びに行くぐらいのことはするよ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.