Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


マリモが約2倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.26cm
アメリカザリガニ
1
6.64cm
キンギョ(黒)
1
14.08cm
ブルーギル
3
20.50cm
ウグイ
2
30.63cm
ニゴイ
1
42.84cm
キンギョ(赤)
1
19.98cm
コイ
1
45.05cm
ニジマス
4
60.40cm
グッピー
1
3.17cm
イワナ
1
43.40cm
タニシ
1
3.89cm
お月見マリモ
1
7.86cm
2009/09/19 23:03

昨日まで4個だったのが、今日一日で3個追加、計7個

まぁ、6Rで3個だし、他のレア0なんで、そこまでいいとはいえないけれど、
アユの自己記録も更新したんでまぁ、よしとしますかね。

アバター
2009/09/20 22:57
よし!うさマリモ御殿つくろうぜぃ!
アバター
2009/09/20 16:53
マリモ全然釣れないです。

うらやましい~

これから釣り行こう!
アバター
2009/09/20 16:31
昨日は私がいた釣り場でもマリモ良く釣れてました。
マリモデーだったんでしょうかw
アバター
2009/09/20 07:43
昨日はマリモちゃんが結構釣れてましたね。
ど真ん中も来ますよ^^

アユの自己新おめでとうございます♪
偶然ですが私もアユ自己新出来ました^^
今週はアユを含めて自己新が4、5つ出てます。
ランキング楽しみですね^^
アバター
2009/09/20 02:05
一日 3個も釣れたのですね~♪

私は まだ一匹だけです。

うさ菓子も釣りたいな~
アバター
2009/09/20 00:39
ここにきてお月見マリモはスパートかかってますね(・∀・;
いくつまでいくのか、たのしみです(・∀・)
アバター
2009/09/20 00:31
いやいや、すごいですよ~
おれは、5Rで、まりも1個だけですよ~><
かなし~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.