Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


真珠のピラミッドw

画像

無事45個の真珠がゲットできたので、9段重ねピラミッドにしてみた。

・・・他に何も置けないのが難点だけどねw

アバター
2009/09/24 14:17
こんにちわ~
スゴイです。(^◇^)・・・私、魚釣り・・・まだtryしたことないので・・・

コメ、ありがとうざいました<m(__)m>
何とか、必要データだけでもバックアップできたら、完全リカバリーしてみます。
PCでゲームとかやってると、調子悪くなるとかって、よく聞くんですけど、
過去に経験ありませんか?
普通に使ってて、こんな状況なので他にやりたいゲームとかあっても、手が出せないんですよね(^_^;)
対策とかあれば、また伝授お願いします(^_-)-☆
アバター
2009/09/23 00:31
流石、こんなに釣ってお持ち帰りされてたんですね。すご~~いです。
アバター
2009/09/22 23:09
すばらしい~^^
芸術作品ですねぇ♪
アバター
2009/09/22 21:53
おおお。ゴージャス!w
アバター
2009/09/22 18:39
す、スゴイもん見てもーた!
よくもまあこんなにいっぱい釣ったもんだ!
圧巻やね^^
アバター
2009/09/22 15:43
ものすごくロマンチックなお部屋にもなりそうなところを
さっぱりさせているのはナイR@TEPさんのお人柄かな~ww
アバター
2009/09/22 15:29
おぉ・・・
凄いですね~
45個もーーーーーーー^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.