Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第6弾やっとそろった・・・


難航していた第6弾、23日目にしてようやくコンプ、長かった・・・。

最終結果はこんな感じ

1  バースデーハット(目玉)
1  蝶ネクタイ(パーティー)
8  フェイスペイント(小花)
4  パーティードリンク
9  コサージュリング
8  クラッカー(一つプレゼント済み)
6  コサージュピアス
7  ガーランドネックレス
8  コサージュブレスレット
1  月面のお地球見(目玉)
7  うさぎのお月見
8  かんぱい(もらいもの1)
8  アニバーサリーケーキ
3  ハッピーパーティー
12 くすだま

 ◇男性用
9   うさぎのロングTシャツ(目玉)
9   スクールソックス

ドリ券 120

トータル228回、4560Cですか・・・orz。
それにしても、ロングTシャツってほんとに目玉か?

アバター
2009/09/22 23:04
まだコンプしてなかったのね><
アバター
2009/09/22 21:36
ロンT、出まくりですよね・・・
と言うわたしは、お地球見がまだ出ていません。
コンプへの道はまだまだ遠いぞ~w
アバター
2009/09/22 18:50
ドリ券ばっかり出るよね~
さっきもやったら、8回のうち6回ドリ券、、
2回はだぶりだし、、

目玉のバースデーハット、パーティードリンク、それに、くすだまがまだでない。。
うさぎのロングTシャツ、3~4枚でた、、これって目玉なん?て思った。

タイツは男性ではソックスになるのねぇ、、へ~~
アバター
2009/09/22 17:57
まぁ、おいらには結構Tシャツは目玉っぽかったですね。
というか、ピンクのゴゲフンゲフン ドリ券が多すぎるデス(´・ω・`)
アバター
2009/09/22 16:15
おつかれさまでした;;
コインに換算すると、カナシイですね。
私の中では、今回のTシャツは、珍しく、目玉っぽかったですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.