Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


釣れるときは釣れるんだねぇ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
9
4.00cm
アメリカザリガニ
3
8.09cm
ワカサギ
1
10.10cm
ニゴイ
1
40.59cm
長靴(ピンク)
1
22.11cm
ドジョウ
1
10.76cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
8.81cm
2009/09/23 23:24

てなわけで、うさ菓子通算11個目ゲット。

なに?やけに魚が偏ってるって?実はお遊びで0-0で釣ってたら、たまたま
うさ菓子がかかった、というわけ、釣れるときには釣れるもんだw。

今日は他に、30-25で2ラウンド釣って、2ラウンド目にうさ菓子と、ロケットを確保。
昨日あれだけ苦労したのが、嘘のような結果、まぁ、そんなもの。

アバター
2009/09/24 17:16
やべぇ、うさ菓子の数追いつかれた(焦)
アバター
2009/09/24 14:30
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

パイナゎまだ釣ってなぃですね。。。

終わっちゃうや(笑´・w・`)
アバター
2009/09/24 12:30
ここ最近お菓子よく釣れます!
ありがたみが・・・
シャチホコの方が希少かちが高い!!
アバター
2009/09/24 07:49
0-0でレア魚ヒットするんですね~

僕は0-0で釣りすると大概逃げられちゃいますよww
アバター
2009/09/24 03:00
ロケットおめでとぉ~♪
私はさっぱりw
うさ菓子13個もお部屋になるのにぃ・・・・・
どうしてその内1個でもロケットが釣れないんだろうか・・・・・
それにしても0-0って凄いです☆
アバター
2009/09/24 02:08
今日は 随分と釣れましたね。

ロケットゲットン おめでとうございます。

それにしても 0-0でも お菓子釣れるなんて。^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.