Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


どれだっけなぁ・・・

はじめてみた映画ねぇ~。

学校で無理やり見せられた、広島原爆ものはとりあえずおいておくとして、
彗星帝国に吶喊かけるやつか、「フォースがともにあらんことを!」というやつか
あるいは、育てた恐竜を返しに行くやつか・・・・たぶん、そのどれかだと思う。

・・・全部わかった人は、多分、同世代だぞw

アバター
2009/09/25 14:51
スターウォーズは好きです♪
映画館では見てないですけどねぇ
恐竜返しに行くやつは・・・・わかりませんw
広島原爆は子供の頃はさっぱり興味がありませんでしたが
この夏良くTVで見ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.