Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


180コイン到達♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖以上
48
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
206
スコア
17913
獲得コイン
180
2009/09/25 01:09

久しぶりの記録更新♪

なんとか、ここまではたどり着けたけれど、この先はだいぶ厳しそうだ。

ま、地道にがんばろ~。

アバター
2009/09/25 14:55
うわ!凄い・・・・凄すぎるぅ!
アバター
2009/09/25 10:20
パズルはまだやったこと無いのですが おもしろそうですね^^

この凄いスコアにもびっくり!

アバター
2009/09/25 10:10
げげげっ・・・
なんじゃそりゃ・・・
しかも1ゲームだけで・・・
ははーっ恐れいりました。

「なんとか、ここまで・・・」て、
じぶんCコインいつも3桁しか無いんですよ~ん・・・・^^;

夢券に夢賭けて翳み食ってニコタに生息しているんですよ・・・>o<
アバター
2009/09/25 08:57
私には、まだまだ遠い道のりです~~~~゜゜(´□`。)°゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.