Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今日は憑かれているらしい・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.75cm
キンギョ(黒)
1
15.00cm
アブラハヤ
1
10.56cm
ブルーギル
2
15.00cm
オイカワ
1
17.12cm
ウグイ
1
32.29cm
ニゴイ
1
41.64cm
ギンブナ
1
25.29cm
ナマズ
2
49.45cm
ニジマス
1
27.87cm
ライギョ
1
69.32cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
長靴(ピンク)
2
22.22cm
エンゼルフィッシュ
1
9.05cm
アユ
1
23.91cm
川の真珠貝
1
10.34cm
タニシ
1
4.46cm
ハクレン
2
91.07cm
2009/09/27 00:00

何の変哲も無い釣り結果のようだけど、何者かがネタを仕込んでくれてます。

ピンクの長靴のサイズに注目、きれいに数字がそろってるでしょ、実は、これ、
ちょうど111個目・・・・なんで、ダブルでゾロ目になるかなぁ・・・・orz。

今日は、昼のロケットといい、このピンクの長靴といい、何かが憑いているとしか
思えない結果だぞ・・・・orz。

まぁ、ちゃんと、ロケット×2、真珠×1、うさ菓子×1釣れてるからいいけどさ。

アバター
2009/09/27 20:55
タニシなんか取れるのね、まだ取れたことないです。
やっぱ、回数が違うのね、
アバター
2009/09/27 11:30
レアも順調に釣れてますね。
アバター
2009/09/27 06:05
ほんとだ~、見事にゾロ目っすね^^
こういうネタを見つけると嬉しいすよね(´∀`)
ロケットも大漁でいいなあ(^▽^)
アバター
2009/09/27 02:44
見える、おいらには見える…ナイR@TEPさんの背後に巨大なバケツ神の姿が…。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2009/09/27 01:36
昼のロケット、あんな事もあるのですね~

明日は「憑かれてる」じゃなくて 「ツイてる」になりますように♪

アバター
2009/09/27 00:46
羨ましい憑き方だw
アバター
2009/09/27 00:10
いいね・・・・僕はまだ;
あ、元シーラですよw 柚梨って呼んでくれbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.