Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


久々のアカメ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.00cm
ブルーギル
1
20.64cm
ウグイ
1
29.68cm
ニゴイ
1
41.43cm
ギンブナ
1
16.64cm
ヘラブナ
1
24.58cm
ナマズ
1
54.92cm
コイ
2
78.67cm
ニジマス
1
35.87cm
グッピー
2
4.17cm
ヤマメ
1
19.93cm
ソウギョ
1
90.96cm
アユ
2
20.31cm
ウナギ
1
52.18cm
タニシ
2
4.13cm
アカメ
1
89.42cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
12.75cm
2009/09/27 23:22

久々にやってきた、通算5匹目のアカメ。

ちょっと小型だけれど、なかなか釣れないのが来たのはうれしい。

今日は、他にもうさ菓子×3と、イトウ×2が釣れている、なかなか好調。

明日から、また仕事が始まるので、なかなか回数こなせなくなるけれど、まぁ、しょうがないか。

アバター
2009/09/28 20:34
うさ菓子3つも釣れてんの・・・
私も頑張らねば!
おめでと^^
アバター
2009/09/28 03:12
昨日は大漁でしたね…うらやましす(´・ω・`)
アバター
2009/09/28 02:09
アカメとうさ菓子 おめでとうございます♪

一日で レアたくさん釣れましたね。
私は今までアカメ何匹つれたのだろう・・後でチェックしてみます♪
アバター
2009/09/28 00:11
僕は最近釣りに飽きてフリマにハマッてしまったおw
まぁ・・・交換するものそんなないんだけど。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.