Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


無事帰宅

てなわけで、大草原の国から帰宅しました。


 今回は、前半4日間がチンギス・ハーンにまつわる遺跡巡り、残りがウランバートルで、買い物や、人に会うといった感じでした。

 詳細は、後日、こうご期待(マテ。

 今回の、お土産は、例によって、某社のチョコ(いや、ほんとお菓子のお土産というとそれくらいしかないんですわ・・・orz)。
 
 そのほかに、組み立て式のミニチュア・ゲルという面白いものを購入w、なにせ、スケールが小さいだけで、組み立て方は本物と同じw・・・というか、よくよく見てみると、どうやら、「ゲルのパーツを切り出しただけ」、という状態のようで、壁のパーツやら、扉やらの基本構成要素を組み立てるところから始めるらしい(そこからかい⁉)。そういうものでありながら、対象年齢5歳以上、組み立て時間4~50分って・・・、そんな時間で組み立てられるとは思えないんですけどねぇw。
 ちなみに買ったのは一番安くて小さいセットだけど、割といい値段がした(日本円で5000円ちょっと)。あとから、さらによさげなものも見つけた(どうやら、材質も本物と同じ、かつ、家具付きという)けど、すでに買った後だったのでそっちはパスしたっすw。
 


アバター
2017/08/21 06:14
ゲルって家なのですか。かなり精巧そうですね。
5歳で30分以上は無理な気がしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.