Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


釣れた釣れた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.49cm
ワカサギ
1
7.70cm
キンギョ(黒)
1
14.88cm
アブラハヤ
1
9.22cm
ブルーギル
1
11.83cm
ウグイ
1
21.49cm
ギンブナ
1
14.21cm
ヘラブナ
1
28.38cm
キンギョ(赤)
1
24.01cm
ナマズ
1
45.58cm
ブラックバス
2
46.27cm
ニジマス
1
51.04cm
ライギョ
2
74.24cm
イワナ
1
33.64cm
川の真珠貝
1
10.81cm
ドジョウ
1
8.76cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
9.23cm
2009/09/29 00:00

うさ菓子最終日、行きつけの24番には入れなかったけれど、その次によく利用している
14番にダメ元で行って来たら、2ラウンドで2個確保、合計20個で終了。

おまけに真珠の50個目もついて来た♪

たくさん釣れていたけれど、最終日に釣れるとやはりうれしいねぇ。

アバター
2009/09/29 22:57
一個食べさせて~www
アバター
2009/09/29 21:42
凄い!おめでとぅ☆
アバター
2009/09/29 18:24
20個に50個w
すごいですねぇw
全部お持ち帰りだと破産しそうですね^^
アバター
2009/09/29 13:36
20個と50個・・・^^

ケタ違いにスゴイですね!
アバター
2009/09/29 06:24
ウサ菓子げっとおめでとございます。

それにしても、うさ菓子20個+真珠50個
というのは凄まじいですねぇ~

僕も交換・逃がすができずに、持ち帰ってしまうのですが、
部屋に飾らず置きっぱなしです。
レア魚を売ったり・プレゼントできればよいのですが・・・
アバター
2009/09/29 03:56
おめでとうデース

真珠50個もしゅごいでーす。

素直に考えればそれだけで2500Cなんですね・・・^^
アバター
2009/09/29 01:48
うわ!合計20個って凄いです☆
20個全部持って帰りました?
私は可愛くてポイできなかったので14個持って帰りましたww
真珠貝も50個!凄いです♪
アバター
2009/09/29 01:23
うさ菓子最後の日に、気分良く釣りが出来ましたね~

ナイR@TEPさんは20個、かなり釣っていますね♪

私はうさ菓子は合計6個でした。
アバター
2009/09/29 00:15
伝言版にも書いたけど、最終日にギリ1つ釣れたb
ロケットは・・・・釣れるかねぇ(-ω-`。)
アバター
2009/09/29 00:13
うさ菓子最終日のゲットおめでとうございます!
真珠は50個も釣ったんですか?!すごいですね!私は真珠はまだ0個なので、いつか釣りたいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.