Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


世の中それほど甘くはないか・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.75cm
キンギョ(黒)
1
16.24cm
アブラハヤ
1
9.72cm
ブルーギル
1
16.83cm
カワムツ
1
12.64cm
ニゴイ
1
35.17cm
キンギョ(赤)
1
27.01cm
ブラックバス
2
51.26cm
ニジマス
1
41.60cm
ブラウントラウト
1
53.35cm
ネオンテトラ
2
4.30cm
長靴(ピンク)
1
21.80cm
バケツ
2
38.17cm
タニシ
2
4.54cm
ハクレン
1
106.02cm
おもちゃの月ロケット
1
18.74cm
2009/09/29 23:58

残念ながら、初日の三日月ゲットならず、かろうじて月ロケット確保。

まぁ、そんなもの。

なお、今週のランキングは3匹

シャチホコ      16位
ブラウントラウト   62位
エンゼルフィッシュ 90位

で、400コイン、これまでに18種類がランクインしたから、約半分か、残り半分
まだまだ先は長そうだ。

アバター
2009/09/30 20:03
ただいまスランプちぅ
なので三日月も勿論まだ釣れてません^^;
アバター
2009/09/30 19:46
3種ランクイン羨ましい~

おめでとうございます^^
アバター
2009/09/30 17:59
3種ランクインおめでとうです。
今週も頑張ってください^^
アバター
2009/09/30 16:52
林檎もまだ><

頑張ろうねぇー☆
アバター
2009/09/30 08:25
ランキングおめでとうございます(´∀`)
18種類、すごいですね!
おいらもちょっと調べてみようかな…。
アバター
2009/09/30 02:55
ランキング、素晴らしいですね♪

今日は釣堀 混んでましたね。

三日月 早く釣りたいわ。。
アバター
2009/09/30 02:29
ランキングおめでとぉ~♪
私も初日は釣れない法則ですorz
のんびりやろーっと♪
もう6Rとかしたくにゃーいwww
アバター
2009/09/30 00:55
なかなか、初日ゲットはムズカシイですね。

ぼくも4ラウンドやった、三日月エンゼルさんは来ずでした。

ランキング、18種類もランクインしてるんですねー
う~ん、すごい。

ぼくは、ようやく、今週のランキングで、はじめてランクインしました。
めちゃうれしいです♪
アバター
2009/09/30 00:43
吾輩は、今週は、残念!
でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.