Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


お醤油届いた♪

醤油の残りが少なくなってきていたので、通販で醤油を注文。
無事今日到着、近くのスーパーじゃ売ってないんだよねぇ、この醤油。

フジジンの初茜というやつなのだけれど、うちではこれしか使っていない。
とりあえず、1升瓶2本買ったから、これで2年は戦えるなw(違)。

アバター
2009/10/20 23:11
しょーゆーこと♪ orz...
アバター
2009/10/19 22:06
フジジンって富士山みたいな山の絵の下に甚って書いてあるやつ?
アバター
2009/10/19 18:17
フジジン うちもそう★
銘柄なんだっけ?><
アバター
2009/10/19 16:38
開けちゃったら冷蔵庫で保存するほうがいいって聞いたけど入れるスペースない・・・
アバター
2009/10/19 05:34
こだわりの一品ですね(´∀`)
うちはキッコーマンで(´・ω・`)
アバター
2009/10/19 01:01
さすがに ナイR@TEPさんは お醤油にもこだわりますね♪
アバター
2009/10/19 00:56
2年・・・・。すごい!
まぁ開けなきゃもちますからね♪
家は広島の牡蠣醤油使ってます(^^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.