Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんつ~間抜けな・・・

夕方くらいに、ボスからぼやきのメールが入っていた。

 「某今月から利用開始となった労務管理システム、この前説明のあったとおりの運用だとよろしくないことが発覚したから、俺の作業月曜の17時以降まで待ってくれ」という連絡がやってきてたぞというような、内容だった。もともとの説明では、その週の実績値と翌週の予定を金曜日の夕方に本人が登録して、それをボスが月曜の朝承認するという運用のはずだったんだけれど、そうすると、実績を元に組合との打ち合わせをするときに、予定分が見えてしまって具合が悪いから、承認は組合との打ち合わせ後に実施してくれということで、17時以降というお達しがあったというオチの様だ。

・・・実績登録された分だけ個別に出せないというのは、ちいとばかし間抜けでないかい?まぁ、どっちみち、おいらたちの運用が変わるわけではないんだけどさ。

苦労するのはボスだしw。
 

アバター
2009/10/20 03:34
よくある話のような・・・・
アバター
2009/10/20 01:06
立場立場で 微妙な心算ありですね。
アバター
2009/10/20 00:22
初めましてアラベスクです(*ŐωŐ*)
無差別訪問でとんできました゚+.☆ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ☆.+゚
仲良くしてください(*´艸`)

かぼちゃ企画してるんでご協力お願いしますm(_)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.