Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ペプシあずきを飲んでみた

 まぁ、ネタのためというか、人柱erの悲しいさがと言うか、見かけてしまったのが運のつき。

 見てしまったからには、飲まないわけにはいかないでしょ。まぁ、外れだというのは確定として
どのくらい外れかを確かめずにいられないのが、人柱erというものだ。

 色もいわゆるあずき色、さらに、蓋を空けた瞬間に漂うあずきの香り・・・確かに名前に偽りなし、とりあえず、一口飲んでみる・・・飲んだ瞬間は、単なる甘い炭酸、その後でやってくるあずきの後味・・・orz。

 なんというか、薄いお汁粉を炭酸で割ったような感じというやつ?とりあえず、飲めなくはないけれど、一口飲めば十分、ちゃんと全部飲んだけど、2度目はないな。

 ラベルには「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」と書いてあるけれど雅には程遠いと思うぞ、新しいは否定しないけどねw。

アバター
2009/10/23 23:08
なんじゃそりゃぁ!?はじめて聞きました!!
「しそ」に「あずき」・・・ペプシはいったいどこまでいってしまうのでしょうか?
アバター
2009/10/23 22:23
ぅへ~~

それは、あなたの知らない世界にしとこw
アバター
2009/10/23 21:41
そんなのがあるんですか!?
びっくり!!勇気あるなーー。
興味はありますが、さすがの私も飲めないかも…w
だってシソ味で大失敗したしww
ペプシの開発部?って…なかなかにチャレンジャーですね…。
アバター
2009/10/23 18:00
あ!私も買いました!まだ飲んでないやww
しそは普通に飲めましたけど。
なるほどー、そう言う味なんですね。
でもほんと新しい物好きが1人1本買ってったら・・・・。
うん!いい商売でしょww
アバター
2009/10/23 17:57
今までもしそ味とかきゅうり味とか出てたけど
とても手を出す気にはなれませんでした。
あずき味ですかぁ。。。
勇気あるナイさんに拍手ですw
アバター
2009/10/23 16:42
今日初めて出会いました。
買うほどの冒険心もなく、何度か眺めてやめておきました(´∀`*)
でも、お汁粉も缶のは美味しくないと思うけど
炭酸にして商品にするのって、かなり勇気が要りますね。
あ、買うほうもですね(`∇´ )
アバター
2009/10/23 14:20
「ペプシあずき=炭酸のお汁粉」という噂はちらっと耳にしておりました(笑

ナイR@TEPさんの評価を拝見して、飲んでもいないのに
なにやら生々しく味を想像してしまいましたw
勇敢なる挑戦者に乾杯☆(←ぺプあず以外で!)
アバター
2009/10/23 14:11
薄いお汁粉の炭酸割り・・・ある意味予想通りの味だったようじゃないですか。
どうせなら衝撃的なお味だったらよかったのにね~ww
アバター
2009/10/23 10:12
うう、見てみぬふりをしてましたよ。
やっぱそんな感じでしたか~w
じゃ、飲むのやめよとか思うけど、自分で確かめたくなるんですよね~

前にキットカットのしょうゆ味を食べたけど、あれは意外とイケましたw
アバター
2009/10/23 09:30
あずきの炭酸バージョンですか・・・うっ^^; ネタとは言え、よく試しましたね(≧▽≦)
やっぱり、「あずき=お汁粉」ですよね。 

そういえば・・余談ですが。 コカ・コーラのレシピは、世界で3人しか知らないそうで。
その3人は、常にバラバラの場所(国とか)に居て(3人一緒に暗殺されるのを防ぐため?)、
レシピを守っているのだそうで。
・・・売れる商品を開発したっていうのも、大変なんですね。
アバター
2009/10/23 08:29
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーペプシあずき????
そんなの出たんだ~( ..)φメモメモ
前にペプシしそ飲んだけど・・微妙だった(;一_一)

おれも見つけたら~~試しに飲んでみよ~~
アバター
2009/10/23 06:57
ええええええええええええええええええええええええっ
そんなんあるんですか???

あんまり炭酸系呑まなくなってるけど今度探してみる・・・ペプシね・・・オシッ
アバター
2009/10/23 03:16
以前 シソ味は飲みました。違和感は余り無し。

アズキは・・・うーん 買わないほうが正解かしら^^;
アバター
2009/10/23 00:46
あずきは一口飲む価値はありますね!(`・ω・´)
キューカンパーよりはずっとマシでした(・∀・;
あれですね。
鯛焼きとかドラ焼き食べながら、ペプシコーラ飲んだ感じ。
そう考えると、それほど悪くもナイです(´・ω・`)
雅な出会いには異議あり!
アバター
2009/10/23 00:37
シソペプシは、おいしかったと思うけど、あずきは試してないな~^^
見かけたら、試してみます!
おいしい、とか、まずい、とか言われると、つい、自分でも確かめたくなりませんか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.