Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


おばけウオ、やっと釣れた~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.41cm
ワカサギ
1
11.61cm
ウグイ
2
32.93cm
ニゴイ
2
45.49cm
ギンブナ
2
19.39cm
コイ
2
67.51cm
ブラックバス
4
54.67cm
ブラウントラウト
1
45.94cm
ソウギョ
2
92.30cm
エンゼルフィッシュ
1
10.62cm
アユ
1
25.45cm
ドジョウ
2
11.92cm
ハクレン
1
73.81cm
おばけウオ(白)
1
11.06cm
2009/10/23 16:14

朝から粘ること6R目にしてようやく、おばけウオげっと♪。

長かったよ、(´;ω;`)ブワッ。
その他に、カボチャが3個、真珠が1個、まぁ、それなりの成績ということで。
それにしても、カボチャはよく釣れる。

ん?仕事はどうしたって?今日は、有休だったのだ。

アバター
2009/10/24 23:29
おめでと~ございます♪
おばけウオは 今日は3Rであきらめました。
確かにかぼちゃはよく釣れましたが。。。
アバター
2009/10/24 21:21
おめでとう!!釣りは、粘りですね。
用事が多くて、釣りに行けなかったので、
今から夜釣りにイッテキマース♪
アバター
2009/10/24 17:06
6Rお疲れさまでしたー!
そしていろいろGETおめでとぉー。
充実した有休でしたらなによりです♪
アバター
2009/10/24 11:26
1週目はかなり苦労しますよね^^
釣れておめでとうございます♪
頑張った甲斐がありましたね。
アバター
2009/10/24 03:31
おばけウオおめでとうっす(・∀・)
かぼちゃいいなぁ…(´・ω・`)
全然あのサイズが出なくて、小さい魚影ばっかりです(´・ω・`)
だからおばけウオが来るのかもしれませんが(´・ω・`)
アバター
2009/10/24 01:17
おめでと~

わたしも有給、とろうかな
アバター
2009/10/24 00:13
有休いいな~☆
わたしも取っちゃおっかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.