Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ベジタブルバーガー マッシュルーム

 フレッシュネスバーガーに10月10日から登場したメニュー。パティの代わりに大きなマッシュルームを使った変り種。ちょっと気になっていたので、食べてみた。

 具は大きなマッシュルーム一つに、厚切りのオニオンスライス、トマト、それにレタス。マッシュルームと、オニオンスライスはこんがりと焼きあげてある。

 味のほうは、どことなく椎茸っぽい感じがしたけれど、割とおいしかった。まぁ、もうちょっと安ければ文句はないんだけれど、こればっかりはしょうがないか。

アバター
2009/10/25 22:54
あ!私も今日食べて惨敗しました!!w
マッシュルーム、大きいですねえ…。料金もw
始めてのフレッシュネスバーガーだったんですが、悲惨な結末になりましたw
美味しゅうございましたがw
アバター
2009/10/25 16:38
フレッシュネスバーガー
http://www.freshnessburger.co.jp/

メニュー
http://www.freshnessburger.co.jp/menu/

ベジタブルバーガー・マッシュルームは 420円でした。
まぁ、高いのは変わらないです…。
ちなみにマッシュルームというよりしいたけのような感じが(・∀・;
アバター
2009/10/24 23:59
モス? ヘルシーね
430円 高!!!
アバター
2009/10/24 22:18
それって何円するの?
マッシュルーム好きだから食べてみたいな~♪
アバター
2009/10/24 21:48
いつもコメント、ありがとうございます<(_ _)>
風邪のため、ステプのみで・・失礼します^^;☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
アバター
2009/10/24 17:09
あーー!これも食べて見たいやつですぅー!ww
大きいマッシュルームってどんなもんじゃろ?って
私はバーガーは肉系より魚系が好きなので
(でも佐世保バーガーは美味しいけど♪)
これも面白そうだなぁ~っと。
と言うか、メタボ対策でカロリー考えてるんだろうけど。
アバター
2009/10/24 14:57
フレッシュネスバーガーって・・・
最近できたの?・・・
アバター
2009/10/24 10:06
おおっ、気になります。
近くにフレッシュネスがないので、お出かけした時にでも食べてみようかな・・・?
アバター
2009/10/24 03:30
おいしいのはおいしかったですね(・∀・)
でも、肉がないドンコのソテーのバーガーで430円はいくらなんでも…(´・ω・`)
アバター
2009/10/24 00:32
味のチャレンジャーですね
新しいものを見ると試さないではいられない、みたいな?^m^
だからおいしいものを見つけられるのかな~
アバター
2009/10/24 00:22
ヘルシー嗜好のハンバーガーですね。

ソースはどんなでしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.