Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


3倍タイムは稼げるねぇ~

大富豪 で遊びました。

1位
41
2位
8
3位
1
4位
1
獲得コイン
420
2009/10/25 00:01

おばけウオも2匹目が釣れたので、夜釣りはお休みして3倍タイムをフルに使ってコイン稼ぎ。

結果は420-(41+8+1+1)×3=267枚の純増・・・やはり3倍タイムはかなり稼げるわ。

まぁ、優先度の関係から昼間に釣りのできる休日でないとできないのが難点だけどね。

アバター
2009/10/25 22:53
3倍タイムはがっぽがっぽいけますね~v
いつも釣りしてるからなかなかやれませんが・・・。
アバター
2009/10/25 21:48
だよねぇw
けど最近時間足りなくて3倍の時間に間に合わないじょ^^;
アバター
2009/10/25 20:04
凄い!! 
アバター
2009/10/25 15:03
すごいですねーw
私も3倍タイム活用したいですが
集中力がないせいか連続5回くらいしか出来ません;
このくらい稼げたらなぁw
アバター
2009/10/25 14:44
できれば早朝5倍タイムをもうけてほしいだす^^;
アバター
2009/10/25 10:11
3倍タイム、しばらくやってないなぁ…(・∀・;
またお部屋アイテム出るからがっつり貯金しないとね(´∀`) ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.