Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今日は調子が悪かった・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.90cm
アブラハヤ
1
9.37cm
ウグイ
1
26.18cm
ギンブナ
1
18.31cm
ヘラブナ
2
28.77cm
ナマズ
1
56.89cm
コイ
1
67.15cm
ブラックバス
2
35.17cm
ニジマス
1
55.09cm
ライギョ
1
75.02cm
ブラウントラウト
1
40.50cm
ソウギョ
1
80.69cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
ウナギ
2
43.78cm
タニシ
1
3.72cm
ドジョウ
1
6.31cm
ハクレン
1
77.22cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
21.15cm
2009/10/25 17:21

結局6Rで目ぼしいのはカボチャ一つという結果、なんか、今日は全体的にレアの出が悪かったような感じ。

まぁ、そんな日もあるか。明日のカボチャ最終日、もう少しカボチャ増やしたいけど釣れるかなぁ~。

アバター
2009/10/26 18:20
お疲れさまでしたー。
私はかぼちゃ3個で終了でーす。
頑張って下さいねぇー。
アバター
2009/10/26 15:02
お疲れ様でした。
今日は絶対にゲットできるよぉー(多分
アバター
2009/10/26 13:25
ハロウィンの親子かぼちゃ最終日。
さっき行ったが、釣れませんでした。
夜に時間があれば、リベンジです。
アバター
2009/10/26 07:17
釣れますよ 行っていれば ここ近く 行けてません
なんとか 時間作りたいな
アバター
2009/10/26 00:29
日中はありがとうございました。(^^)

あれから5Rも してたのね。

私も調子は悪かったけれど
おかげ様で楽しい釣りになりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.