Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


カボチャ最終日・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.14cm
ブルーギル
1
23.87cm
ウグイ
2
29.91cm
ニゴイ
1
40.95cm
ギンブナ
1
13.64cm
ヘラブナ
2
29.79cm
キンギョ(赤)
2
24.51cm
ナマズ
2
60.65cm
コイ
1
81.11cm
ブラックバス
1
49.60cm
ニジマス
1
45.03cm
ブラウントラウト
1
32.97cm
グッピー
1
3.62cm
ネオンテトラ
1
2.83cm
アユ
1
24.42cm
イトウ
1
90.12cm
タニシ
1
2.82cm
ドジョウ
1
10.64cm
おばけウオ(白)
1
13.01cm
2009/10/26 23:51

 今日がカボチャの最終日、何とか釣りに出かけたはいいものの、結局カボチャは釣れず・・・orz。

 まぁ、おばけとイトウが釣れてるから、悪くは無いんだろうけど、ちょっと心残りだなぁ~。
合計13匹釣れたということでよしとしますかね。

 明日からは、「熱帯魚に仮装した魔女」だそうな、見た感じからすると、「魔女に仮装した熱帯魚」という気がするんだけど、おいらの気のせいか?

 ちなみに、今週のランキングは、なんとか4種類残れそうな感じ。

アバター
2009/10/27 00:05
こんばんわ^^ いつもコメントありがとうございます!<(_ _)>
なかなかお返事できない、今日この頃で・・ごめんなさい( ┰_┰) 。ステプ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.