Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


くろねこが引けない・・・orz

 結局、明日からの第8弾開始までに自力コンプ間に合わなかった・・・orz。
引けてないのは「夢の中のくろねこ」一つだけなのだけれど、出やしない。

 現在までの結果は下の通り、目玉7個も出ているのに、なんで、ひとつもくろねこにならないんだろ・・・orz。
しばらくは両方回すことにするかなぁ~。

◇目玉
かぼちゃのとんがり帽子             3(1個プレゼント済み)
夢の中のくろねこ         1(もらい物)
ハロウィンドーナツ         4(2個プレゼント済み)


どくろのネックレス          9 
ジェリービーンズ・ブレスレット   4(1個プレゼント済み)
パンプキントート                       2(1個もらい物)
パンプキン長袖Tシャツ      6
ピエロのお鼻            11
しましま靴下            11
お化けのハロウィン                    4
トリックオアトリート                     4
ふしぎな灯り                             8
ホーンテッド              7
クレッセントピアス           8
パンプキンリング                        9
パンプキンチェーン                     4
ゴースト×ゴースト          7

夢券                110

アバター
2009/10/27 23:10
帽子がまだでてません~
くろねこも1個だけ。ドーナツが4つ…。
私も当分、両方回します。ガチャ運が欲しいです…
アバター
2009/10/27 22:41
うん、黒猫ちゃん、かわいいですよね。 わかるー^^
アバター
2009/10/27 21:33
くろねこ、なんとかでましたが、苦戦でした~。
お化け背景やしましまは大量にダブって、目玉品は各1個しかでませんでした。
アバター
2009/10/27 18:00
私もくろねこ出ないままです;
でも他の目玉がそんなに出てるなんてスゴイですw
どんなに回しても目玉がダブルなんてなかなかないのに・・・;
次のガチャも頑張りたいですねw
アバター
2009/10/27 17:49
悪夢券が邪魔してますね…><
黒猫がでますように☆
アバター
2009/10/27 16:33
うぎゃ。お疲れさまです。
目玉ダブってるんでしたら、フリマで交換って言う手もあるかな?
ほんと、ドリ券当たるといいですねぇ~。
アバター
2009/10/27 14:55
結構な回数やってるんですね^^
アバター
2009/10/27 09:47
私にもついに一度も黒猫の夢は降ってきませんでしたwww
アレは、もう、なかったことにしてまーす♪ これ以上、ダブり在庫見たくないのでね〜;;
アバター
2009/10/27 07:48
コンプは、すっかりあきらめました。
これを見ると、人によって確率が違うようですね、

それにしても、ドリ券110と言うのが空しい、、、はかなく消えた夢がいっぱいみたいで。。

まだありましたら、かぼちゃのとんがり帽子欲しいかも。。
アバター
2009/10/27 06:43
自力以外ではコンプですね☆

林檎もまだコンプしていません。
今日から8弾って・・・をぃをぃ状態です><。
アバター
2009/10/27 03:49
ガチャはすっかり 遠のいてしまいました^^;

ナイR@TEPさんは 意地でがんばりますか??
アバター
2009/10/27 03:15
おいらは逆に、というか、けっこうな人が帽子出ないんですよね(´・ω・`)
黒猫背景は何枚か出ているんですが…って、そのうち棚卸ししなきゃねぇ(´・ω・`)
傾向がわかっておもしろいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.