Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


挑戦者あらわる

明日まで先着30名777円のWindows7 Whopper、会社の後輩で約一名挑戦しそうなやつがいたのだけれど、聞いたら、今日、食べたそうだ。

曰く

「あれ、ハンバーガーじゃないっす、『肉』っす」
「持ち帰りにしたら、下のバンズが油で大変なことになってましたw」

とな、まぁ、このあたりは想定の範囲内w。
ちゃんと食えたのかと聞くと・・・

「最後までおいしくいただけたっすよ~、マックのクォーターパウンダー4つより楽でした~w」
「感覚的には、クォーターパウンダー2.5個分くらいでした~、もう一個くらいなら食ってもいいかもw」

・・・って、おい、あれを平然と食えたのか?なんつー胃袋しとるんだ、君は・・・orz。

アバター
2009/10/28 22:08
聞いただけでお腹いっぱいです。。。
アバター
2009/10/28 18:19
おぉ~w
一人で食べたんですね☆すごい!
クォーターパウンダー2.5個くらいですかー。
そんなもんかなぁ。
でも私はあれでも1個で充分なので絶対無理w
アバター
2009/10/28 02:15
>マックのクォーターパウンダー4つより楽でした

ううう・・・考えただけで 胸焼けしそうですけど
食べられる人は食べられるのね。。^^;
アバター
2009/10/28 00:23
wwそれは凄い胃袋ですね~^^w
肉て感じか~~食べてみたいな^0^

そそ、こないだの~
あずきペプシ飲んでみたよ~~
面白い味だったね~~^^(ちゃんとあずきの味したね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.