Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今日は調子が悪い・・・

レア・・・一匹も釣れない・・・orz。
ガチャ・・・夢券9枚・・・・・・・orz。
さきはな・・・いつもの調子が出ない・・・orz。
スロット・・・なかなかそろわない・・・・orz。
ブログネタ・・・思いつかない・・・・orz。

・・・そんな一日、明日はいい事あるといいなぁ~。


アバター
2009/10/31 00:06
あるある!何やってもうまくいかないこと・・・
私なんかいっつもだ~ww
明日はいいことありますように^^
アバター
2009/10/30 22:18
明日は調子良くなりますように~
アバター
2009/10/30 22:17
明日また頑張りましょう!
今日は寝ちゃいましょう!
アバター
2009/10/30 18:34
そんな時もあります。
ツイてない事がブログネタになりましたよw
明日からまた良い日でありますように☆
アバター
2009/10/30 16:56
あ・・・そゆ日は長く続かないと思います。
今が底なら後は上って行くのみ。ファイトーーーッ!!!
アバター
2009/10/30 16:01
そう悪いことばっかりは続かないはず!
今日は良い日だと良いですね★^^
アバター
2009/10/30 15:34
そんな日も、あるある!! 
でも、明日がまたやってきますよ^^
アバター
2009/10/30 15:05
どんまい!
ほんと明日は良い事あるさぁ~♪
ってこれは30日の日が変わった時だから
今日?は良い事あるさかな?(^^)/
アバター
2009/10/30 14:26
夢券9枚はさすがです^^
アバター
2009/10/30 14:26
どんまいっす!!
アバター
2009/10/30 10:39
明日はいいことありますよ☆
きっとね^^。
アバター
2009/10/30 01:55
美味しい物でも食べて

気分リフレッシュしてください(^^)
アバター
2009/10/30 01:33
夢券9枚はへこむよねぇ、、
スロットは、確実じゃない?
ブログねたは、これでOK

明日はいいことあるよきっと(*^ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.