Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


読みたい本は山のようにあるぞ

 原典の「アル・アジフ」でしょ~、「エイボンの書」でしょ~、「屍食教典儀」、「無名祭祀書」、「ルルイエ異本」、「ナコト写本」・・・etc.

 どれも存在していないのが残念だけれどw。・・・まぁ、実際に存在していたとしても、危なすぎて読んじゃいけないものだというのは、気にしないように。

 ま、それはそれとして、だ、最近買ってこれから読むリスト

新紀元社 F-FIle No.023 図解 戦闘機
新紀元社 F-FIle No.024 図解 軍艦
新紀元社 Truth in Fantasy 81 ヒーリング
楽工社   トンデモ本の世界W
ハヤカワ文庫 クシエルの矢1~3
ハヤカワ文庫 海賊の子(前作もまだ読んでないや・・・orz)
ハヤカワ文庫 0と1から意識は生まれるか
ハヤカワ文庫 ミストボーン1~3
ハヤカワ文庫 クリスタルレイン
ちくま学芸文庫 数学のまなび方

・・・こんなもんか?+積んであるのが多数w
んで、10月に読んだリスト

ハヤカワ文庫 素粒子物理学を作った人々(上・下)
ハヤカワ文庫 さまよえる艦隊3
創元推理文庫 ゾディーク幻想怪異譚
創元推理文庫 時の娘
富士見書房  ペギー&ノノ華麗なる冒険
富士見書房  拳と魔封の物語2
富士見書房  マージナル・ライダー
GA文庫     這いよれ!ニャル子さん3

 もうちょいあった気もするけど、ま、いいか、通勤中にしか読んでないからそれほど数読めてないなぁ~。

 ジャンルがぐちゃぐちゃだというのは気にしたらいけませんw

アバター
2009/11/03 16:33
いろいろいっぱい読んでますねぇ・・・
皆、私はあまし知らないけど www
アバター
2009/11/02 01:59
さすがナイR@TEPさん。
博識ぶりが伺えますね。

アバター
2009/11/01 20:11
wwクシエルの矢は私も読みましたw
ミストボーンを買おうかどうか迷ってますので、面白かったら教えてください♪

分かります、そんなんですよねー。
買って読んでない本が本棚や机の周りで雪崩そう…。
アバター
2009/11/01 18:33
なんかすごいぞwww
湯川秀樹とかアインシュタインの世界なの?
それとも、心理学・・・?

どっちにしてもスゴッ!!
アバター
2009/11/01 09:25
戦いの子は面白くよみましたが
続編の海賊の子が出てるのをしりませんでした。
図書館で探して読んでみたいとおもいます^^
ありがとうございますた♪

ビジョルドのヴォルシリーズ?が大好きなのに
全然出版されなくてT.T
英語ができたらとか人気ないのか?とか
翻訳ものシリーズは途切れると切ないです。
アバター
2009/11/01 08:25
すごいねぇ、、、
わりとかロゴとか、ロゴ部屋の住人を思い出しました・・・
アバター
2009/11/01 05:24
初めまして。ブログ広場から来ました。
ゾディーク幻想怪異譚、初めて聞く書名でしたが、おそらくC・A・スミスの短編集だと思い、
調べてみたらその通りだったので早速注文しました。
過去に出た「魔術師の帝国」「魔界王国」「イルーニュの巨人」と内容は被ってるようですが、
ちょうど読み直したく思っていましたので。

ナイR@TEPさんのお陰でいい本に出会えそうです。
ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.