Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


トータル5人(?)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.33cm
長靴
1
22.84cm
ワカサギ
1
9.84cm
ブルーギル
1
16.97cm
ウグイ
1
19.13cm
ヘラブナ
2
28.89cm
ナマズ
2
59.39cm
ブラックバス
1
39.42cm
ニジマス
2
47.02cm
ブラウントラウト
1
49.13cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
イワナ
1
45.37cm
イトウ
1
84.70cm
ウナギ
1
52.10cm
ドジョウ
1
11.45cm
ハクレン
2
78.55cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.21cm
2009/11/01 17:40

本日二人の魔女確保で、合計5人になった。

他に、イトウ×2、おばけ×1、シャチホコ×1、6ラウンドでレア級6ならまぁ、いい感じかな。

まぁ、ガチャのほうは相変わらず不調なのだけど、一日にひとつは新アイテムが出てる分全快よりましなのかも・・・orz。

アバター
2009/11/02 23:52
すご~い!魔女5人も・・・
ガチャ頑張ってね~^^ 私も絶不調(@_@。
アバター
2009/11/02 23:36
すごいですね~~6Rですか^^;
おれは3Rでギブですね;;
いい結果じゃないですか^^
魔女さん5人は羨ましい~~
まだ2人です><
アバター
2009/11/02 22:41
あと。
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
お友達申請、出させていただきましたので、よろしければお願いします(^^ゞ
アバター
2009/11/02 22:39
魔女さん5人ですかー! ・・早々と負け宣言!(^^ゞ 
今週のレアちゃんは、なかなかNGでつ;;
アバター
2009/11/02 21:30
先ほど釣堀でおわいしました。  昨日1日で6ラウンドですか ...
コインが...
アバター
2009/11/02 21:30
おおお、すごい~
魔女レンジャーができますね!?
アバター
2009/11/02 20:35
すごい!のひとこと。
アバター
2009/11/02 20:22
魔女狩りですか(@_@;)
アバター
2009/11/02 09:49
(≧∇≦)ъ ナイス!イトウ
好調ですねー!
僕は、魔女が増えずに2匹です。
アバター
2009/11/02 04:01
調子いいほうですよね(´∀`)
おいらは7Rだかでおばけ、魔女、イトウ、川の真珠貝×2。
どうやったらシャチホコ釣れるかおしえてください(´;ω;`)ブワッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.