Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


おばけ最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.27cm
ワカサギ
1
10.52cm
ブルーギル
2
24.30cm
カワムツ
2
16.61cm
ウグイ
2
22.36cm
ニゴイ
1
44.08cm
ギンブナ
2
19.11cm
ヘラブナ
1
31.80cm
ナマズ
1
54.33cm
コイ
1
65.08cm
ニジマス
2
50.20cm
ネオンテトラ
2
3.62cm
ソウギョ
1
81.70cm
長靴(ピンク)
1
21.00cm
エンゼルフィッシュ
1
10.54cm
おばけウオ(白)
1
12.96cm
2009/11/02 22:29

 今日は有休消化ということで、朝から釣堀に入り浸り、最終日のおばけ狙い。

 長丁場になりそうだったので、最初に4ラウンド0-0でコイン稼ぎ、100Cほど増やしてから、本式に釣り始め、なんとか、おばけ2匹げっと、その他に、真珠とシャチホコ一つずつ。

 それから、ニジマスの自己記録更新(おそらくランクインサイズ)

・・・0-0の4ラウンドを抜いて、5ラウンドでこの結果は、まぁ、普通?粘ればまだ3ラウンドできたけど、さすがに疲れたw。

 がちゃも、地道に一個だけ新アイテムで残り3個になったけど、うち2個は目玉、先はだいぶ長そうだ・・・orz。

アバター
2009/11/03 21:17
コメントありがとうございました!
休日につき、バタバタ状態なので・・コピペで失礼します<(_ _)>
駆け足ステプ!( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/03 15:00
オツカレサマでした。

目玉まだこないよぉー><。
昨日は頑張って2回も釣りしたけど
結局おばけウオさんつれなかった><。
アバター
2009/11/03 12:29
コイン稼ぎ同じこと考えますね^^
「タダ」セットでも捨てたもんじゃないですよね。
アバター
2009/11/03 03:55
オバケ&シャチホコ&ニジマス自己ベストおめでとう(´∀`)
いいなぁ、有休で四連休(´・ω・`)
アバター
2009/11/03 00:36
最終日 おばけゲットおめでとう(^^)

私も日中最後のおばけちゃん 釣れました。
新レアも頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.