Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


アニメ履歴書メーカー

なんてものがあった↓
http://www.hikaritv.net/sp/sp_resume_anime/

ひかりTVの公式サイトでこういうジョークをやってくれるとは、いったい誰が企画したんだろ?

年齢はフェイクだけど、やってみたら、こんなの↓ができた。

http://www.hikaritv.net/sp/sp_resume_anime/?n=%83i%83CR%81%97TEP&d=2009%2C11%2C16%2C1988%2C8%2C5%2C1%2C3%2C3%2C0%2C2%2C9%2C56%2C63%2C66%2C72%2C26%2C53%2C20%2C52%2C60%2C73

まとめてガンダム尽くし、まぁ、間違っちゃいないw。

難点は昭和生まれにしか対応していないということだな。

・・・しかし、何号室に居住することになるんだ?

アバター
2009/11/17 22:39
wwwやってみました!
私も一刻館に住み込み決定w
アバター
2009/11/17 18:05
一刻館にお住まいとはうらやましいですw
おそらく5号室が開いてるんではないかとww
アバター
2009/11/17 00:55
やってみましたww
私スラムダンク見てないんだ!とかいろいろ思いつつww
結果は自分の日記にしてみました!
アバター
2009/11/17 00:24
ぜんぜん問題に正解できませんでした・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.