Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


またボークスか

いや、これ↓

http://news.ameba.jp/trend-news/2009/11/49928.html

ボークスのドールは、なんどか、ショールームに見に行ったことがあるけれど
ほんとに出来がいいんだよねぇ~。おまけに、カスタマイズパーツも、よりどりみどり。

・・・冗談抜きに、はまると人生終わりかねないくらいの代物だぞw。

まぁ、今回のに萌えるかどうかは、微妙だけどねw

アバター
2009/11/19 21:47
ボークスはスーパードルフィーのが好きですねー
しかし自分でカスタムできないので
いつもサイトで眺めているだけです(´・ω・`)

いつか正規雇用になったら、天使の里に行くんだ。。。!と、妙な目標を持っています=x=;
アバター
2009/11/17 20:05
ニコのアバどころの騒ぎじゃないですねw

実際に見てみたい・・・
アバター
2009/11/17 17:07
エヴァのコスチュームとかすごいですね・・・
アバター
2009/11/17 09:30
カスタマイズパーツがあるのか。
すごいね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.