Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今週のランキング

今週は以下の4種がランクイン、新しくグッピーがランクインしたので、コンプまで残り8種

グッピー      15位
ブラウントラウト  55位
ワカサギ            75位
ハクレン             91位

 まだ一度もランクインしてないのは、キンギョ(黒)、カワムツ、キンギョ(赤)、ナマズ、ヤマメ、長靴(ピンク)、バケツ、川の真珠貝、それなりに数は釣れているのだけれど、なかなか大物が釣れない、まぁ、気長に釣りますかね。
 

アバター
2009/11/18 22:44
毎週すごいですね。。。
アバター
2009/11/18 18:03
4つもランクインおめでとうございます♪
自己ベストでもランクインしないもの沢山で困っちゃいますけど
のんびりやりましょぉ~☆
アバター
2009/11/18 14:02
5種ランクインおめでとうです♪
大物はもうちょっとサイズが多いですよね。
めげず頑張りましょう。
アバター
2009/11/18 12:42
こんにちわ^^ いつもコメントありがとうございます<(_ _)>ステプ❤

w( ̄o ̄)w オオー! たくさんランクインしてますねー!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


【お知らせ】
今日の夜23時より、レグシスさんのネットラジオ「レグラジ」配信されます。
ご興味ありましたら、ぜひ聴いてくださいね。
聴き方や今日の内容などは、レグシスさんのブログに書いてあります。
(レグシスさんのブログは、私のブログにURLを書きました)
私は、みぃる のルームにて、接続できない方などのフォローをします。
22時頃より、待機していますので、よかったらお気軽に遊びに来てください❤
アバター
2009/11/18 09:15
ランクインおめでとう!
残り8種ですか>゜)))彡
僕も、気長に釣ります。
アバター
2009/11/18 01:33
4種ランクインおめでとう♪

今日は大漁だったわ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.