Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


最近はほとんど読まないねぇ~

最近読んでるのって、バスタードと、銀英伝のコミックくらいのもんだし。

 それはさておき、思い出の漫画かぁ~、いちいちあげるのも面倒になるくらいたくさんあるんだけど、一番マイナー(?)なところで、「リングにまねろ!」、「風魔のセ小次郎」、「聖闘士ダ星矢」とかかなぁ~。

 確かファンロードに連載されてたと思うけど、よく似た名前の車田正美の人気漫画のパロディ、なにげに、もとネタになったほうよりも印象に残っていたりする。それにしても、ファンロードってまだ生きてるのね。なお、おいらはローディストではないぞ、なにせ、ファンロードは買ったこともなければ、立ち読みしたこともないしw。なぜ知っているかというのは深く詮索しない事。

それから、泉 昌之の「かっこいいすき焼き」も独特の味わいで気に入ってたりするw。


アバター
2009/11/21 22:25
ゆうみさんと同じく フアンロード懐かしいです!
高校生くらいのとき読んでましたw
 今もあるとはオドロキ☆
アバター
2009/11/21 14:09
ファンロード!懐かしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.