Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


釣り10000回突破♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.55cm
ワカサギ
2
13.32cm
キンギョ(黒)
1
15.40cm
ブルーギル
2
18.12cm
カワムツ
1
18.98cm
ウグイ
1
15.09cm
ギンブナ
1
16.39cm
ヘラブナ
1
31.78cm
キンギョ(赤)
1
26.14cm
ナマズ
1
56.74cm
ブラックバス
1
43.36cm
ニジマス
1
60.82cm
ブラウントラウト
1
55.92cm
ネオンテトラ
1
2.40cm
エンゼルフィッシュ
1
11.56cm
アユ
4
29.32cm
ドジョウ
1
9.75cm
ハクレン
1
83.34cm
さかな型ハニワ
1
9.11cm
2009/11/21 17:32

なにげにプレイ回数見てみたら、釣り回数が10000回を越えていた。

 ここまでに釣れたレアは、トータル307匹、それに、真珠が97個と、シャチホコが17個なので、レアだけなら30回に一回、真珠やシャチホコまで入れると25回に一回位の割合で釣れている感じ(だいたい、一ラウンドに1匹くらいのペースか?)。

 んで、今日の釣り、昼と夕方は調子よかったのだけれど、夜釣りはダメダメ、約4ラウンドで、レアはおろか真珠一つも釣れないしまつ・・・orz。

それでも、一日でイチョウ×3、ハニワ×1、真珠×1と釣れているから、よしとしますか。
 

アバター
2009/11/22 20:25
ひぇ~!!いちまんかい。。。
絶句。
アバター
2009/11/22 19:32
10000回突破おめでとうございます。

というか10000回ですか・・・
私の5倍以上も釣ってらっしゃる!

さすが釣り師の鏡です!
アバター
2009/11/22 09:31
確立もあるかも知れないけど、
やっぱり、レアがたくさん釣れたのは
この回数なんですね
すごいです、10000回!!
まだまだ、足元にも及びません、
師匠と呼ばせていただきます。
アバター
2009/11/22 06:57
10000回突破おめでとうございます♪
アバター
2009/11/22 01:45
イチョウたくさん釣れましたね(^^)

釣り、既に10000回ですか♪
今 自分の回数見てきたら2500回くらいでした。
レア率は出してません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.