Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


後二日か~

キノコ狩り、残すところ二日、んで残りアイテムが、

両思いだったハートラブレター、プロポーズの箱入りラブレター、ニコット山の発掘はにわ

の3つ、今日もどれも出ずじまい・・・orz。

まぁ、1000Cは見つけたけれどねぇ・・・。

アバター
2009/11/23 18:47
お、1000cおめbb
うちは、↑のに加えてワライキノコもw
アバター
2009/11/22 22:30
私も箱入りラブレターとはにわがまだ・・・
とっても焦るね~^^; 
お互い頑張りましょう!!!
アバター
2009/11/22 21:12
両ラブレターが出ません!何かの暗示ですか?ww
1000Cも無かったですな…。
サルノコシカケはやたら出ますが
アバター
2009/11/22 20:30
まだ2日あります!! あきらめずにがんばりましょ~☆
わたしもハニワ発掘せねば!!
アバター
2009/11/22 17:06
私はあとハニワだけです。
イベント入手のお部屋アイテムもプレできたらいいのになぁ・・・。
アバター
2009/11/22 17:01
お部屋アイテムより1000コインのほうがうれしい~☆
アバター
2009/11/22 16:00
1000コインおめでとう♪
あと2日ですね・・・(=^・^=)
わらいキノコと箱入りラブレターが見つからず。
アバター
2009/11/22 15:35
プロポーズの箱入りラブレター!
あった事すら知らなかったよ(・・;)
アバター
2009/11/22 12:04
1000コイン当たった?ほぅほぅ。
3回当たった人もいるらしいですよ。世の中不公平に出来とるにゃ~
アバター
2009/11/22 11:14
1000コイン( ^-^)/:★*☆オメデト♪

こちらは、もうコイン運はなくなったみたい^^

はにわは、まだです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.