Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


一泊二日の温泉旅行

昨日から今日にかけて一泊温泉旅行に出かけてきた。

 泊まりは、湯河原の一個手前真鶴にある民宿、安い割りに、妙に食事だけは豪勢だったけれど、設備とかサービスはいまいち、まぁ、値段相応ということで、まぁ、そんなもんかって感じ。

 んで、一夜明けて、温泉は網代まで足を伸ばして、貸切露天風呂に入ってきた。選んだところがかなり山の上のほうにある宿だったので、露天風呂からの見晴らしは最高、まさに絶景という感じ。

 てなわけでちょっと変則的な感じになったけれど、それなりに満足、帰りがけには、熱海で降りて、温泉饅頭に干物も買ったし。

 意外と熱海って、近いから、ちょこちょこ出掛けてもいいかもしれない。

アバター
2009/11/23 22:26
いいね♪
僕は、久しぶりに銭湯へ行ってみました。
うん。気持ちいい(=^・^=)
アバター
2009/11/23 19:14
近くにいいところがあるってうらやましい~☆
温泉まんじゅう、ごちそうさまっ(^ρ^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.