Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


わさびソフトクリーム

熱海駅前の売店で売っていたので思わずチャレンジw。

 見た目はちょうど練りわさびがソフトクリームの形状に整形されて出てきたという感じ。味のほうは、しっかりわさび、いや、鼻に来るような辛さはないけれど、食べた後にわさび特有のぴりぴりした感じが残るあたり、ちゃんとわさびw。
 多分に人を選ぶのは間違いない、おいらは一度でいいやw。

アバター
2009/11/24 17:46
私はワサビ苦手なので無理そうですね^^;
どこかの観光地で100種類のソフトクリームというのがあって
ホント色んな味がありましたが
変わった物を試してみたいと思いつつ
つい無難な物を選んでしまいましたw
アバター
2009/11/23 22:41
たしか、味噌味とかラベンダー味とかの
ソフトクリームも聞いた事あるよ~w
アバター
2009/11/23 22:20
罰ゲーム的な 食べ物だねぇ… ^ ^ ; 
アバター
2009/11/23 22:16
紫芋のソフトクリームは鎌倉にあった気がするけど、、
わさびは、さすがに。。味見するの勇気がいるね。


アバター
2009/11/23 22:03
甘みある??(´・ω・`)
アバター
2009/11/23 21:27
www
面白いものがあるんですね!京都で焙じ茶味のは食べたことありますが…わさびは見た事ないです。
見た目練りワサビって…かなりインパクトありますね!!
アバター
2009/11/23 19:15
旅ならではのチャレンジですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.