Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


でやしない・・・orz

 キノコ狩り、結局状況はまったく変わらず、3つ残したまま終了。

 最終的に↓の結果、なんか、潮干狩りの時よりもさらに偏って出なくなっている感じ。

両思いだったハートラブレター
ニコット山の恐竜化石        4
あの秋の空き缶                        7
ニコット山の特選どくキノコ          6
ニコット山のサルノコシカケ           6
ニコット山のシイタケ                   12
ニコット山のシメジ                      12
ニコット山のエノキダケ                16

11/17追加
プロポーズの箱入りラブレター
ニコット山の発掘はにわ
ニコット山の特選わらいキノコ         1
ニコット山の特選ねむりキノコ         3

コイン   1885

 ラブレターの「ラ」の字もでてないし、ってーか、追加アイテム出たのって2日しかないんですけど・・・orz。

 最近のガチャの出難さもだけど、毎日欠かさずやっても、期間内に全アイテムそろわないというのは、意図的にやる気をそぐように調整しているんじゃないかと思うようなバランスの悪さだわ。

アバター
2009/11/25 14:12
キノコ狩り 昨日でおしまいかと思ったら 今日からも3回できるみたいですよ☆
でも 今日は3回ともコイン。。。
アイテムは出ないのかな~!?
アバター
2009/11/25 08:17
おいらは両思いだったハートラブレターが出ませんでした(´・ω・`)
25日0時からのロスタイム10回までやったのに…(´・ω・`)
そのぶん、サルノコシカケが12個になりました…これでどうしろと(´・ω・`)
アバター
2009/11/25 08:13
意図的、そうかもしれない、
がちゃで、靴下が一個もでなかったのは、そうとしか思えないし。。

キノコ狩りは、コインの確率が高かったかも、シメジ、エノキ、シイタケはやたらでたけど
追加キノコはわらいキノコ一個しか出なかった、コンプならずです。

アバター
2009/11/25 00:49
キノコはやたらに出ましたよね。。。
箱入りは私も出ずじまいです。
アバター
2009/11/25 00:19
ラブレターに縁がないナイR@TEPさん・・・
きっとリアルでもらいすぎてるんでしょうね~(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.