Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


時代は抹茶からほうじ茶なのか・・・

会社に設置してあるカップ式自販機が交換になった。

 それはいいとして、ほうじ茶オレなんていう見慣れないものが・・・、「なんで、抹茶オレじゃないんだろーね」、とかいってたら、抹茶オレは生産停止予定ということで、ほうじ茶オレになったらしい。

 なんでも、去年あたりから、一番売れているらしい、ほうじ茶オレ・・・。そういう時代なのか?(何が?)

アバター
2009/11/26 22:29
私、焙じ茶でのミルクティなら自宅で試したことあります♪
ようは焙じ茶オレってこと??
確かに、去年あたりのルシピアのお勧めで読んで試しました。
特に違和感なく、楽しみましたよ♪
アバター
2009/11/26 22:24
お味はどうでしたか~?
最初はえーっ?って思ったけど 
濃い麦茶+牛乳=コーヒー牛乳もどきらしいし
意外と美味しいかもww
アバター
2009/11/26 22:18
ほうじ茶は ほっとするので好きですが 牛乳で割ったことはありません。。。
で お味のほうは・・・?
やっぱりほの甘いんでしょうか?
アバター
2009/11/26 18:39
そうなんですかー。
抹茶味人気は揺るがないと思ってたら。
ほうじ茶に牛乳って合うのかなと思いますが
麦茶に牛乳って人もいますからねぇ;
アバター
2009/11/26 17:36
で、ほうじ茶オレはどうでしたか?
アバター
2009/11/26 16:19
わたすは普通の緑茶が一番美味しい。
アバター
2009/11/26 14:01
ほうじ茶オレwww
お家でたまーにしますよぉ。
牛乳って凄い!!ww
アバター
2009/11/26 12:49
ほうじ茶オレ、意外とうまいですw
アバター
2009/11/26 09:25
時代遅れでいいです。
ほうじ茶は、ストレートに限る。
(=^・^=)_旦~♪
アバター
2009/11/26 02:41
ほうじ茶は好きですけど…ほうじ茶オレは見たことない(・∀・;
時代遅れだったんですか、おいらは(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.