Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第9弾1日目

今日から始まったガチャ第9弾、初日の結果は下記の通り。

早くもダブってるよ・・・orz。
目玉も出ていないけど、夢券が3枚ですんだから、まぁ、悪くないのかねぇ~。

◇ 目玉
クリスタルオブスノウ
クリスマスツリー
スノーマンTシャツ

◇アイテム
クリスマスブレスレット   1
リースのネックレス    
サンタさんのプレゼント袋 1
プレゼントの靴下
パーティーカラーのメガネ 1
ひいらぎの指輪
ノエルベルピアス      1
ニコラウスの靴下

◇背景
ハッピーメリークリスマス  
雪の結晶
結晶のリース
ホワイトクリスマス
クリスマスウォール     2
ツリーステッチ        1

夢券 3

アバター
2009/11/27 23:25
どーもー(*^_^*)
風邪、かなり良くなりましたが、もう一息って感じです(^^ゞ
お部屋にお邪魔しましたが、とっても素敵でしたよ(*^_^*)

ガチャは更新直後のアイテムGET率、かなり高いみたいです。
私も2日目だったけど7個GETできました~(^^ゞ
コンプ、ガンバですぞ☆彡
アバター
2009/11/27 22:31
背景ばっかりより いいと思います^^
アバター
2009/11/27 15:08
アイテム7はいい感じじゃないですかぁ♪
コンプ目指してがんばでーす!
アバター
2009/11/27 11:08
なかなか出だし好調の様ですね

私なんか毎回半分はドリー夢券ですよぉ・・・
アバター
2009/11/27 06:59
えードリ券3枚なら^^
背景1枚ダブっても・・
俺なんて6枚だぞーー><
今日はがんばるぞーー
アバター
2009/11/27 02:00
ダブっても、ドリーム券3枚はうらやましいです(´・ω・`)
アバター
2009/11/27 01:13
ぜんぜんいいじゃん、、
7個ドリーム券、、
3個のうち、2個がダブり、ハッピーメリークリスマス。1個が目玉のシャツ。
ほんと、がちゃ運がないよ、、
アバター
2009/11/27 00:45
今回は気になるアイテム多数です。
一日目は夢券5枚でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.