Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


それは無茶だろ・・・orz

もうすぐ年末ということで、恒例の忘年会の連絡がやってきた。

それはいいんだけど、「まだ日付しか決まってません」とやってきた連絡メールに指定されていたのは・・・

日付 12月25日
場所 有明 または 
お台場を予定

・・・よりにもよってクリスマスに予定するか?しかもお台場って・・・orz。

・・・無茶だろ。

アバター
2009/11/27 23:58
おそろしゅうございます・・・。
無事行って帰ってきてくださいね~(汗
アバター
2009/11/27 21:13
これはもしや…クリスマスの予定なんて入れさせないぜ!って闇の陰謀ではw
うーん、参加されるようなら思いっきりはっちゃけて来て下さいね(*^^*)
アバター
2009/11/27 18:38
忘年会と言うか何かのイベントのようですね^^;
かえってお店の予約取りにくそうですけどねー。
アバター
2009/11/27 18:15
言えてる。
集まるのはいいのですが、集まった人って...X'masは終わったってこと?
アバター
2009/11/27 15:09
うわ!
凄い人多そう・・・。
それにしても何故その日にしたーー!
って感じですよねぇww
アバター
2009/11/27 11:13
ステキな幹事さんですね、東京湾に沈めてあげましょう
アバター
2009/11/27 08:59
いやー豪気な感じ~忘年会だからいいのでは?
ただし、多数のカップルに囲まれそうです。(=^・^=)
避難経路は、新交通ゆりかもめで新橋・銀座へ。
アバター
2009/11/27 08:22
ホーリーナイトに忘年会wwww
考えた人かなりのツワモノですねw
宴会向けのところはあいてるかも?

アバター
2009/11/27 06:57
場所決まってないのに・・・A=´、`=)ゞ
ちょっと無理そうですね~
クリスマスですか・・・
アバター
2009/11/27 01:59
ものすごい無茶ブリを見た(・∀・;
クリスマスの夜ならかえってあいてるかもしれませんね(・∀・;
アバター
2009/11/27 00:54
クリスマスにwww
せめてイヴにしてwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.